店長のつぶやき

© premium stone gallery All rights reserved.

ポカポカ陽気だけど、クリスマスセール企画中!

こんばんは!premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です。

いやぁ、今日は朝からどしゃ降りの雨で大変でしたね。12月としてはめずらしすぎる大雨かと思いきや、昼頃にはすっかり晴れて20℃超えのポカポカ陽気。なんじゃこりゃ?という天気の一日でしたけども、なんだかエルニーニョ現象とかいうものが原因ということですけど、昔もあったなーと思いつつ、いや意味は分かってないんですけどね。ぜんぜん^^;

というポカポカ陽気の中、ぜんぜん雰囲気が出ないのですけど、何というかクリスマスセールを企画中なんですよ〜^^;

もうすぐ premium stone gallery は2度目のクリスマスを迎えるんですね。昨年はネットショップオープンから3ヶ月でのクリスマスセールということで、勝手のわからないなか試行錯誤していましたねぇ。

IMG_6814-616x462

クリスマスっぽくラッピングサービスなんかもしてましたし^^;これは定番ですかね。今年もクリスマスセール期間中は、クリスマスラッピングをやりたいと思います。

スケジュールは12月17日から25日の9日間。今回のセールは2部制で開催したいと考えていますよ。1部は12月17日と18日の2日間で、これは店舗のみのセール。いわば先行セールですかね。第2部は、ネットショップも含めた全体でのセールになりますよ。こちらは12月19日11時スタートで、25日終了です。

ということでセール商品をピックアップなど

最近モルダバイトがよく売れてきています。いろんなサイズのものを用意しましたので、これも今回のセールにしようかなぁ・・・と。

IMG_4461

まぁ。モルダバイトときたらこれも外せないですね。リビアングラス。ポン・デ・リングみたいな大粒もやってきました(笑)これもいきましょう!

IMG_4460

先日のフラッシュセールや心斎橋店でも人気のあったグリーンブルーのカイヤナイト。これも希少ですけどせっかくなので何本かだしますね。これはキレイですよ〜。

IMG_4464

premium stone galleryといえば、ルチルとスーパーセブンも忘れてはいけないので、もちろんそれもやりますね。こんな大粒のアメジストベースのスーパーセブンも新たにゲット!

IMG_4466

これは・・・・セールにするにはモッタイナイ!!+_+;のでちょっと保留・・・。

クリスマスプレゼントに最適なLaLa Stone

そういえば今年はこれもありますね。当店オリジナルのハンドメイドアクセサリ「LaLa Stone」。これはクリスマスプレゼントに最適でしょう。せっかくなのでここからもセールに出してみたいと思いますよ。

LaLa Stoneさん(@lala_stone)が投稿した写真

まぁ、よく考えたら1年前はネットショップしかなかったんですよね。それが1年経って、店舗が2つも加わりまして、今年のクリスマスセールはだいぶ賑やかになりそうです^^;それぞれの店舗の個性を打ち出したイベントにしたいと思いますので、みなさんお楽しみに!!

クリスマスセール 実施要項

店舗 恵比寿本店 心斎橋店 ネットショップ
開始 2015.12.17 11:00 2015.12.17 11:00 2015.12.19 11:00
終了 2015.12.25 19:00 2015.12.25 20:00 2015.12.25 23:59

【特典】クリスマスラッピングサービス

その他のクリスマスセール情報はこちら

⇒ クリスマスセール情報 その2

 

▼お問い合わせはこちら▼

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

12月14日より恒例のクリスマスセール!

こんばんは!premium stone gallery 店長の沖本です。 今年も残り20日ほど、クリスマスやお正月はもうすぐですね^^…

新入荷|モルダバイト 6〜9ミリの粒売りを開始!

こんにちは!premium stone gallery 恵比寿店長の沖本です。 このたび、恵比寿店では「モルダバイト」の小粒の粒売りを…

新入荷|リビアングラス、太陽放射ルチルバングル、クンツァイト

こんにちは!premium stone gallery 店長の沖本です。 心斎橋店展示中の新入荷商品をネットショップにも掲載いたしまし…

201712/10

沖本店長的今年の石TOP3!

こんにちは!premium stone gallery 店長の沖本です。 12月と言えば、一年の締めくくりの月、今年はどんなことがあり…

201711/26

WEB店|心斎橋オープン記念!ネットでお買い物するとポイント20倍!

premium stone gallery オンラインショップでは、 心斎橋店の再オープンを記念しまして、 11月26日(日)よ…

ページ上部へ戻る